スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

ジャポニスム PROJECTIONの新作 JP-034 COL.03 



IMG_8663.jpg
 



こんにちは!メガネパーク本店 笹本です!


本日は、ジャポニスム PROJECTIONの新作 JP-034が


入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います!





ジャポニスム PROJECTIONとは?


「良いものと長く付き合うことで得られる心の豊さ(GOOD THINGS FOR LONGTIME)」を


コンセプトとして考案されたこのラインでは、2万回の開閉テストをクリアしたオリジナルの


ラダーヒンジを採用したコレクション。








IMG_8667.jpg


ジャポニスム PROJECTION JP-034 COL.03(Mat Black / Red Half )53□17-135 ¥48,000+税 


IMG_8669.jpg 


天地の幅を抑えたスクエアフロントからヨロイ、テンプルへとアウトラインが繋がるエッジを効かせた

デザインは力強くもスッキリした印象で掛けていただけます。


IMG_8659.jpg 


フロントには柔軟性と高い硬度、耐熱性を併せ持つトロガミドを使用。

新しいレンズ留め構造によりレンズ加工を容易にしました。

顔幅や高さを調整出来るように改良したヨロイパーツと0.85mmまで薄くしたチタン製テンプルが、

フィット感と装用時の快適性をより高めます。


IMG_8668.jpg 


気になる方は、是非お気軽にお問い合わせ、ご注文くださいませ!




ご注文はこちらから 







↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


関連記事
ジャポニスムの関連記事

DITA FALSON ご紹介 

こんにちは、BLESS水津です。

本日ご紹介するのはこちらのモデルです。


P2060683.jpg

DITA FALSON DTX-105-AF


P2060684.jpg


21世紀によみがえった近代派のアイコン:1950年代の希望を再現したFALSONは、DITAのアイウェア製法の最先端技術をもって現代にデザインされています。

キーホールブリッジや強調されたブロウラインが特徴的なパント型フレームの輝かしい未来を体現したFALSON。1950年代のミニマリストな美的感覚によって後押しされ、マディソン街からペンサコーラを練り歩くスマートな紳士たちに愛されたこのスタイル。
その多様性や絶妙なサイズ感は、今でも多くの人に支持されている。FALSONのデザインにおいてDITAは特にその負荷を最小限におさえるため超軽量素材を使用し、かけ心地の快適さや耐久性を両立させています。


P2060688.jpg

ストライプパターンがエッチングされたステンレススチールを、薄いフロントに挟み込んだユニークなメガネです。フレームに強靭さを生み出すとともに、デザインのアクセントとなっています。


P2060682.jpg


気になられた方は是非一度お確かめ下さい。

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


関連記事
DITAの関連記事