スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

春の展示会二日目 

少し遅くなりましたが展示会の続きです

二日目はボストンクラブの会場へ

今回は、ゆったりした気持ちをあじわってほしいとパーティー会場貸し切りでの展示会
壁にはメガネも映し出され、天井も高くいい雰囲気の中、商品を見ることが出来た。

P1220551.jpg

忙しそうに目配りをされてる牧野さん、とっても誠実でいい方です。

P1220555.jpg

さて商品ですが、写真を見てもらえば納得!とにかくカッコイイの一言。
大変掛けやすく、真面目にキッチリ仕上げてあります。
自分用にも、ぜひ掛けたいフレームが何本も・・・あー迷ってしまう。

P1220542.jpg

P1220541.jpg

そして、やはり目玉商品・・・ありました。
今回の展示会でしかオーダーできない1003の限定カラー3色と
プロジェクションの14金ホワイトゴールドメッキです。
もともと大変人気の商品に限定カラーと言うことで、かなりオススメです。
気になる方はお早めに。

P1220557.jpg




そして次に向かったのがSignの会場へ

今回の会場は会社名と同じ喫茶店の5階。あれっエレベーターが無い!
しかもなんだか怪しい感じだが、こんなところがSignらしい言えば納得も出来る。
風邪をひいて体調を崩していた私には、辛く長い階段だったが会場に着いて
小宮さんの笑顔をみると疲れも吹き飛び仕事ムードに。

P1220559.jpg

さて注目のレスザンヒューマンです。
他のメガネには無い、デザイン、美しい生地カラーはレスザンならでは今回も
そんな期待を裏切らない商品の数々、入荷が楽しみです。

本来内側に隠すヒンジをあえて外に出したデザイン
P1220569.jpg

逆ナイロールフレームにブローを合体
P1220570.jpg

OKaOde引退記念フレームやテンプルをすっきりさせた、シンプルマカオ

P1220573.jpg

ダーツゲームで素敵な商品いただきありがとうございます。
小宮さんと、素敵な彼女に感謝。
P1220582.jpg
Lessthanhuman

二日目の展示会はこれで終わったのですが、三日目の朝40度の熱が出てしまい
予定してた展示会を全てキャンセルし病院へ直行、そして帰宅。
大変楽しみにしていた春の展示会なので残念でしかたありませんが、
新作の方はお店で見せて頂く予定です。入荷次第アップしますので、皆様お楽しみに。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/849-cae6d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)