スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

絶好調の香川真司選手!! 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
本日は日曜日で天気も大変よく、
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

本日も気になるニュースをご紹介いたします。


MF香川真司のドルトムントは7日、アウェーで
MF長谷部誠のウォルフスブルクに3―1で勝った。
先発した香川は後半36分に退くまでトップ下で攻撃をリードした。
長谷部はベンチ入りしたが、出番がなかった。香川は密着マークに
苦しみながらも、先制点のきっかけとなった。前半22分、
中央やや左寄りから縦に走らせる好パスをペリシッチへ送る。
そのセンタリングからレバンドフスキの先制点は生まれた。
「いい形で中盤に下がって前を向いて。形はよかった」と話しつつも、
無得点の悔しさは忘れない。「もっといい形でボールがほしい。
自分のほしいタイミングでボールが来なかった」と振り返った。
首位のドルトムントと2位のBミュンヘンの勝ち点3差は変わらず、
次節の11日、両チームは激突する

香川真司 2012040801

絶好調をキープしている香川選手。
ドルトムントもリーグの首位を走っているので
素晴らしい活躍ですね!!
次節は2位のバイエルンとの直接対決なので
激戦が予想されますね!!

あとそろそろオリンピックが近くなってきました。
香川選手はU-23の規定内の選手ですので
オリンピック代表にも選ばれてほしいですね!!

ガンバレ、香川選手!!
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/820-f0ad85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)