スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

サッカーU-23日本代表、今日で五輪が決定!? 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
今日は山口県は暖かい日になりました。
雪が降っているところもあるようなので
十分にお気を付けください!!

それでは本日行われる
サッカー五輪代表のニュースです。


ロンドン五輪出場を目指すサッカー男子・U‐23代表が13日、
国立競技場で五輪アジア最終予選・最終戦のバーレーン戦に向けて最終調整を行った。
冒頭15分を除く非公開練習で行われた調整では、紅白戦の他にもセットプレー練習で
戦術を確認。引き分けでも5大会連続で9度目となる本大会出場が決まる有利な状況だが、
MF清武弘嗣(22)=C大阪=は、勝利で五輪切符獲得への強いこだわりを見せた。

 目の前の一戦にすべてを注ぐ。一部を除く非公開で行われた最終調整を終えたエースは、
既に勝負モードに突入していた。「いよいよ明日だなという感じ。
相手どうこうよりもホームですし、自分たちのサッカーをやるだけじゃないですか」。
先発が濃厚なMF清武は力強い口調で語った。

「試合に集中している。しっかり動いて走って、
良いプレーをすることが勝利に向けては大事なこと」。
清武の目には、歓喜のゴールが映っている。

清武画像2012031401

ただいま大注目の清武選手が
やっと復活しましたね!!
今日の試合ではキラーパスで
勝利に貢献してほしいですね!!

今日の試合で引き分け、勝利すれば
五輪への切符を手にすることができます。
最後の試合はやっぱり勝利して
決めたいですね!!

今日の試合が楽しみです!!
ガンバレ日本!!


関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/799-ff43563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)