スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

ドルトムントの香川選手、絶好調! 

こんばんは、BLESS店・店長の沖です。
今日はサッカー情報をお知らせいたします。



11日に行われたブンデスリーガ第21節のレヴァークーゼン戦で、
決勝点をマークしたドルトムントの日本代表MF香川真司が、
自身のブログで得点を振り返った。

 香川は今シーズン7ゴール目について、「まさに自分のイメージ通りの
ボール運び。満足のいくゴールでした」とコメント。
「8万人を超える観客がいるホームゲームの中でのゴールは最高ですね!
ファンの声援に包まれて、この快感に勝るものはないんじゃないかと思います」と
ホームでの決勝ゴールを振り返った。

 また、試合終了間際に交代した際にスタンディングオベーションの中、
自身のチャントがスタジアムに響いたことにも言及。「ああやって観客の
みんなに受け入れてもらえていることは心の底から嬉しく、
また気持ちよかったです!やっぱり、ホームは最高ですね」と
サポーターへの感謝を述べた。

 ドルトムントは、レヴァークーゼン戦の勝利でリーグ戦5連勝を達成。
勝ち点46で首位に立っている。

20120215 香川真司 画像1

香川選手、絶好調!!!
最近はいい場面でのアシストや
ゴールを挙げるなど好調をキープしています。
間膜から少し調子を落としていましたが、
途中から以前のキレ以上の動きを見せ、
ドルトムントの上位浮上の原動力となっていますね!!
そしてブンデスリーグでドルトムントは1位。
香川選手なしではありえないでしょう!

このまま優勝まで引っ張っていってほしいですね!!

ガンバレ香川選手!!
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/773-3ef46ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)