スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

キング・カズがフットサル・デビュー! 

こんにちは!!
BLESS店・店長の沖です。


今日はあのキング・カズこと
三浦知良さんのニュースがありましたのでご紹介致します。


サッカーJ2・横浜Cの三浦知良(44)が15日、
フットサル・Fリーグ(読売新聞社協賛)の北海道―府中戦(札幌)に、
北海道の選手として初参戦し、3―2の勝利に貢献した。無得点に終わったが、
得意のフェイントや鋭いシュートで観客を魅了した。

 会場には、1会場1試合開催ではリーグ記録となる5368人が詰めかけた。
背番号「11」で先発出場した三浦は、大声援に全力プレーで応えた。
ピッチを激しく動き回り、フットサルの特徴である攻守交代の速さに対応した。
1点リードで迎えた後半終了間際のタイムアウトでは、自らの交代を監督に進言。
「僕がゴールすることよりも、チームが勝つことが大切」と淡々と振り返った。

 次の参戦について、「チャンスがあればしっかり準備したい」と語り、
日本代表入りにも「協力できることはしたい。気持ちはある」と意欲を見せていた。

キング・カズ フットサルデビュー 1

あのカズさんがフットサルにデビューしたということで
観客もかなり盛り上がっていましたね!!
あのまたぎフェイントも披露されていて
相手を翻弄していました。
ニュースでは日本代表にも選出される可能性も
あるということで、チームに勇気を与えてくれそうですね。

今回の試合では得点することは出来ませんでしたが、
次回参戦されるときにゴールして欲しいですね!!

カズさん、これからも応援しています!!
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/752-8acfa3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)