スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

夏の最後。大いに笑わせて頂きました! 

こんにちは!メガネパーク本店笹本です!

先日の23日、宇部の国際ホテルで
「ワハハ本舗の梅ちゃんがおくる笑いのon Stage in Ube」
というサマーパーティーがあり、行って参りました!



正直この「梅ちゃん」って方の知識があまり無く、鼻に豆をつめて
飛ばす人ぐらいのイメージで、期待せず行ったんですが、
ショーが始まり、驚いたのは「歌うまいんだ!」ってことでした!!
伝わりづらいんですが、美輪明宏さんが歌うような感じの歌でした。

さらに歌の間に挟む、トークがおもしろく、会場は大盛り上がり!
お酒の勢いもあり、お客さんはずーっとハイテンションでした!

 


お客さんと抱き合ったり、ラップを巻かれてキスされたり
ステージでお客さんにへんな感じで楽器を弾かせたり、さすがお客さんいじりがうまい!
おなかの底から笑わせて頂きました!!



アンコールがあり最後の曲になって遂に、
鼻に豆を詰め、飛ばす芸?を拝むことが出来ました。

豆を飛ばしながら、悲鳴と笑いが入り交じる会場を一周。
最後はカツラもとり、タダの派手なおっさんになっていました。


このショーでサービス精神旺盛な「梅ちゃん」がちょっと好きになりました!
そして夏の最後。大いに笑わせて頂きました。

「梅ちゃん」ありがとう!

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/615-291efca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)