スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

「しあわせの素」で衣装協力で放送されました!! 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
今回はメディアニュースのお知らせです!!

以前、こだわりメガネブログでも掲載いたしました
フジテレビ毎週水曜に放送されている
日本一不幸な女代表が他人の幸せをテイスティング
する幸せ体験情報バラエティー番組、
「しあわせの素」から衣装協力の
ご依頼があり、7月6日深夜(日付は7日)放送の回で
衣装協力として放送されました!

しあわせの素 02

ゲストはIMALUさんの放送回で、
その中で「しあわせのおすそわけ」という1コーナーがあります。
そのコーナーの再現VTRでさまぁ~ずの大竹一樹さんと
ご結婚された中村仁美アナウンサーが出演され、
再現VTR中に俳優さんが大竹さんに扮し、
バンボーラのメガネを着用されていました。感動です!!

しあわせの素 03
あの大竹さんを演じられていた
俳優さんも雰囲気が似ていてかなりおもしろかったです。

地域によって放送回が異なりますので
まだ放送されていない地域の方もいらっしゃると思います。
番組のゲストがIMALUさんの回ですので、よろしければ拝見ください。

さまぁ~ず 大竹一樹 バンボーラ 01
バンボーラ B-63 COL-14

今回は衣装協力用のサンプルをお貸し出しいたしました。
こちらの商品は完売しているため、ご注文でお受けする事が出来ません。
ご了承下さいませ。

しあわせの素の番組紹介はこちら。

日本一不幸な女代表が他人の幸せをテイスティング する幸せ体験情報バラエティー番組。
この5人の女性をとり仕切るのは矢部浩之(ナインティナイン)。
不幸の代表として選ばれた彼女たちが各界を代表する皆様の「幸せ」を感じる瞬間を
映像を通じてテイスティング。
その映像はご本人主演というなんともぜいたくな再現ドラマとなる。
時には、その幸せぶりにへきえきしたり、鼻で笑ってしまったりする女たち、
またある時は、その奥の深い「幸せ」にうなってしまったり…
しかも、幸せを語るご本人がスタジオにも登場!
だまってはいられない不幸代表の女たちは機関銃のように質問、意見、不平、
不満を浴びせかけ、あるいは感動、尊敬、憧憬(しょうけい)のもと、
賞賛の声を贈るかもしれない。
そんな緊張感と笑いが入り交じるスタジオをMC矢部浩之がどう仕切るのか、
これも大きなみどころ果たして超強力メンバー勢ぞろいのスタジオはどうなってしまうのか?!
気になるゲストのしあわせエピソードを豪華映像で毎週お送りする!

しあわせの素のHPはこちらをクリック。

しあわせの素 01
そして番組の最後のエンドロールに
当店の名前も入っていました!!こちらも感動です!!


放送地域によって放送回が異なりますので
お気を付けください。

番組を盛り上げるご協力が出来て
本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

またメディア情報も掲載していきますので
今後もぜひ楽しみにされて下さい。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/569-d7c20590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)