スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

一ノ俣温泉に行ってきました♪ 

こんにちは、BLESS野村です
先日のお休みに友人と一ノ俣温泉に日帰り入浴に行ってきました

一ノ俣温泉といえば、PH9.93を誇る アルカリ性単純硫黄温泉
内湯は、100%源泉のかけ流し化粧水の様な滑らかな湯として、温泉100選に選ばれました
しかも、私たちが行ったときはレディースデーでなんと入浴料がかなりお安く
なっていたので嬉しかったです

本当に化粧水のような滑らかなお湯で、トロトロでお肌がすべすべになりました
img_1.png
sp2-2.jpg
露天風呂も緑を見ながらリラックスして入浴ができました
スタッフさんの対応もとてもよく、ゆっくりまったりした休日を過ごしたい方には
ぴったりの場所だと思います

お勧めです

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/438-b77b908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)