スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

RayBan ORIGINAL WAYFARER CLEAR ご紹介 

こんにちは、BLESS水津です。

本日はこちらのモデルをご紹介いたします。

P2130307.jpg

RayBan
RB2140-F 901/5F
\25,542(税込)



RayBanより去年発表されたEVER GLASSESコレクションより

WayFarerの新色が入荷いたしました。

P2130308.jpg


1952年に発売されて以来、数々の著名人にも愛され

今やサングラスと言えば真っ先にWayFarerと言えるほどです。

メガネやサングラスに疎い方もWayFarerは聞いたことがある

という方も多いのではないでしょうか。


今回入荷したモデルは調光レンズとなっており、

紫外線に反応して色が変わる仕様になっております。

P2130311.jpg

調光レンズの物は割と濃いめなレンズになるものが多いですが、

こちらのモデルはそこまで濃い色にならず

目がしっかりと透けて見える程度の濃度です。

(紫外線量や気温によってレンズ色の変化に差はあります。)


ここ数年は薄めのカラーレンズが流行していますので

非常に使いやすいモデルだと思います。

またこのモデルは木村拓哉さんが着用した事でも話題となりました。

P2130312.jpg

気になられた方は是非お問い合わせください。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


レイバンの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/3197-f1c63ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)