スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

EYEVOL PESKIN ご紹介 

こんにちは、BLESS水津です。

12月も後半になり本格的に寒くなってまいりました。

今年は特にウイルスの問題もございますので

体調崩されない様ご自愛ください。

さて、本日はこちらのモデルをご紹介いたします。


P2110829.jpg

Eyevol PESKIN
手前:BK-LG 奥:DM-LG
\20,000+TAX


スポーツサングラスブランドとして頭角を現してきているEyevolより

ついにメガネフレームが発売されました。

非常に軽いフレームに、ほぼ調整いらずの装用感で

サングラスをメガネとして使用する方がかなりおられましたが、

元がサングラスなだけあって人によっては少し大きく感じる方もおられました。

元々メガネのモデルがあれば、という声がたくさん挙がっておりましたので

今回のモデルはうれしい方が多いのではないでしょうか。

P2110827.jpg
P2110824.jpg

PESKINは顔を引き立てる定番のウェリントンモデルです。

程よいミドルレンジのボリューム感とシンプルなデザインが

スポーツからカジュアル、ビジネスシーンまで幅広く対応できるベーシックなモデルです。

P2110826.jpg

テンプルデザインはEyevol史上最も太く、

存在感と高いホールド性を兼ね備えています。

P2110828.jpg
P2110825.jpg

スポーツシーンだけではなく普段使いにもフィットする緩やかなフロントカーブ設計。

フロント側に厚みを持たせたテンプル設計で強度と柔軟性を併せ持ち、適度なホールド感があります。

TPE(熱可塑性エラストマー)素材の可変式ノーズパッドで

ズレにくく誰にでもフィットする快適な掛け心地を実現しています。


気になられた方は是非お問い合わせください。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


EYEVOLの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/3153-23a795b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)