スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

RayBan / RB 5250(RX 5250) 再入荷してます! 


こんにちは、いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は以前入荷して、ご紹介する前に売れてしまったレイバンの人気モデル

「RB 5250」が再入荷してきましたのでご紹介させていただきます!

IMG_0716.jpg 
RayBan

【RB 5250】
COL.5912(Black / DarkBrown / Yellow)
¥ 22,500 + TAX



2012年に放送され、今年の5月に特別編も放送されたドラマ「鍵のかかった部屋」で

主演の榎本径役を演じた嵐の大野智さんが着用していたモデルです!

※こちらはドラマで使われたものとは別カラーとなります。

IMG_0715.jpg 

IMG_0722.jpg 
まずこちらのフレームの特徴は何と言ってもこの存在感抜群の極太テンプル。

フロントのシャープな印象の細身なスクエアシェイプに繋げるようにデザインされ、

サイドの装飾はほとんどなく、RayBanのブランドロゴがワンポイントになっています。

IMG_0723.jpg 
ノーズパッドに高さのあるアジアンフィット仕様なので、掛け心地も良くなっていますよ。

IMG_0724.jpg 


こちらのカラーは三色の生地が張り合わせてあり、表地はベーシックなブラック、

裏生地にはラグジュアリーなデザインの生地をベースにクリアな生地が重ねられています。

掛けた時にちらりと覗く裏生地がさりげなく個性を演出してくれそうです。


レイバンの中では定番モデルとなっていますが、サイドにボリュームのある細身のメガネは

最近はあまり見かけなくなったので、探していた方も多いのではないでしょうか?


気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!

メガネパーク・岡本

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


レイバンの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/3151-b33e62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)