スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

【仮予約受付中】Revive(リヴァイブ) 丑 シルバー Shape:ビッグカスタム 

こんにちは、BLESS水津です。

本日は以前生産して完売になっていたモデルの仮予約がスタートしましたのでご案内いたします。


P2060647.jpg


Revive(リヴァイブ) 丑 シルバー Shape:ビッグカスタム

クラシックデザインやセルフレームが主流の現在、
ツーポイントフレームが少なくなり、巷でも見られることがほとんどなくなりました。

その中でお客様から「大きいフチなしの丸い眼鏡を作ってほしい!!」という
ご要望をいただきました。そこで、当店がファッションアイテムとして主張できる
ツーポイントフレームのデザインを考案し、デザインの原案を製作。
特にレンズの形やサイズには独自に研究し、こだわり抜いています。

そして長い期間と苦労の末、完成したRevive(リヴァイブ) 丑。
職人技による本当に素晴らしい完成度です。
そしてモダンには福井県鯖江市の眼鏡職人さんのハンドメイドのため、
「日本製」と刻印しています。

顔を覆うくらいの大きさで独特な存在感を放つ「Revive(リヴァイブ) 丑」。
そしてメッキではないチタン素材を磨き純粋な輝きを放つシルバー。
特にこのモデルは、お客様からの満足度も高く、人気となっています。
※シルバーカラーのみの展開となります。

このこだわりのオリジナルメガネは福井県鯖江市の眼鏡職人さんに製作を依頼し、職人さんのハンドメイドで仕上げられています。 より掛け心地と耐久性にこだわり、軽く、汗などで錆びにくいチタニウム素材を採用しています。

P2060649.jpg


P2060643.jpg


仮予約のため、本数が埋まり次第の生産となりますので生産が決定後、
ご予約されたお客様には 正式な納期をお知らせいたします。

予約をされた場合には優先となりますので、もし再生産されたときは商品が出来上がり次第、
優先的にお送りさせて頂きます。 ご予約の方には再生産が決定次第、再度ご連絡いたします。現段階ではいつ再生産になるかが分かりませんので、気長にご予約をお待ち頂けると助かります。

興味のある方は是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2968-2592a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)