スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

JAPONISM ~JS-130~ 


こんにちは!メガネパークBLESS石川です。
昨日から春らしい暖かい気候になりましたね(^^)
過ごしやすくて春大好きです!

さて、本日はジャポニスムのJS-130をご紹介致します。

IMG_5981.jpg

JAPONISM
JS-130
col.03(Navy & Silver)


50□18-143

¥38,000+tax


去年の秋に開催されたIOFT2018国際メガネ展で発表されたモデルです。

JS-130は、定番のシンプルなウェリントシェイプのメタルフレーム。
センスシリーズでは初となる、プレス加工で仕上げられています。
ヨロイ留めとレンズ留めを一体化させた新たな構造は、すっきりとした印象を与え全体のフォルムを格上げします。

IMG_5989.jpg

こちらのカラーはネイビーカラーですが、黒に見えるような深いネイビー。
光に当たると黒とは違う優しい色合いが見えるところがとても綺麗です。
このCol.03には新しい塗装法「エッジカラー」を採用しており、
フロントを縁取るような配色は、さりげない色の組み合わせに繊細さを感じる和心を表現しています。

IMG_5987.jpg

そして、モダンには装着時に感じる金属テンプル特有の痛みや冷たさを軽減する、
着脱可能なエラストマー製のものが付属しています。
耳の当たりや掛け心地も安定し、より長時間掛けやすくなっています。

ぜひお確かめくださいませ!
皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


ジャポニスムの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2746-4191316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)