スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

MASUNAGA since1905 新作『FUTURA』 


こんにちは!
メガネパークのBLESS石川です。

早速ですが、新作のモデルのご紹介をさせていただきます。

IMG_4566のコピー

MASUNAGA since1905

『FUTURA』


新作モデルの『FUTURA』は、パウル・レナーという書体デザイナーによって
1927年に生み出された書体「フーツラ」に由来します。

この書体は、幾何学的形態、特に円をベースにしており、FUTURAのフロントデザインは
この書体の持つ現代性とクリーンなエレガンスさを表現しています。

IMG_4571.jpg

オールチタンの軽量フレームで極限まで細くしたリムは正面から見ると複雑な構造をしており、
独特な空間をフレームの中に設計することで眼鏡に新たな表情を引き出しました。

IMG_4569.jpg

フロントはブラウンマット、テンプルはベータチタンで優しいピンクゴールド。
落ち着きつつ優しさのある女性らしいデザインとなっています。

IMG_4574.jpg

鼻パッドはチタンを使用していますので、
さびにくくアレルギーや劣化を気にする事無く、長くお使いいただけます。
細かくフィッティングすることも可能なので、掛け心地も快適になることだと思います。

是非お確かめくださいませ!
只今店頭には続々新作が入荷しておりますので選り取り見取りです♪

皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


MASUNAGAの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2673-98f52f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)