スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

MASUNAGA光輝048入荷! 

masunaga光輝ロゴ小

1970年、大阪万博のタイムカプセルに収納され、歴史に名を刻んだCUSTOM72。
その後継モデルとして誕生した「MASUNAGA光輝」の背景には、特別な思いと妥協なき工程が存在します。

貫かれた精神と技を、いかに、身近な存在へと生まれ変わらせるか…

テーマとなったのは「リバイバル・プラス」。目指したのは、
単なる過去の眼鏡のリバイバルでは終わらない、
現代に受け入れられる洗練性を備えた存在感です。

AS20180207003395_comm.jpg

「MASUNAGA光輝」には以下の3つのコンセプトが掲げられました。

【伝】伝わる精神・姿勢・技

【洗】現代が求める洗練性

【喜】創る喜び・持つ喜び

「精神・姿勢・技」という増永眼鏡の全てのブランドに共通する品質第一の考え方をベースに、蓄積されてきたスキルと
これからを創るアイデアを結び、作り手とお客様が共に愛することのできる時間を生み出していく。
そんな想いが込められています。

100年以上にわたり受継がれた増永眼鏡の品質第一の姿勢、精神、
技とデザインを融合させた新しい時代の新しい「光輝」。

そんな光輝がBLESSに多数入荷しましたのでその一部をご紹介します!

P1950450.jpg

P1950443.jpg

P1950444.jpg

P1950447.jpg

MASUNAGA 光輝048 #23
46☐22-145
¥25,000 + tax

シンプルなデザインのボストンシェイプのフレームです。
こちらのモデルの新色で、優しいブラウンの色味なので男性はもちろん、
女性の方にも掛けやすいフレームになっています。

シンプルなのでお洋服も選ばないと思います♪
前回も同じモデルの色違いがありましたがすぐに売れた人気の形です!

ぜひお確かめください!!
皆様のお問い合わせ・ご来店スタッフ一同お待ちしております。

メガネパークBLESS 石川
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


MASUNAGAの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2556-08bd5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)