スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

春の新商品 



連休も残すところあと一日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どうかお怪我のないよう、楽しくお過ごしされますよう

スタッフ一同心より願っております。



さて、春の新商品が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます。

たくさん入荷してまいりましたが、本日はフォーナインズの『NP-600シリーズ』です。



『NP-600』シリーズは2008年から展開しているNP-60シリーズの後継モデルです。

メタルの要素を要素を組み込むことで、プラスチックフレームの常識を覆したネオプラスチックを

10年もの時とともに、機能性とデザイン性を高次元で実現した集大成とも言えます。

IMG_1709.jpg


フロントデザイン

眼鏡の代表的なスタイルとしてあり続けたウェリントンスタイル。

その古き良き定番のウェリントンを独自にアレンジ。

IMG_1697.jpg


NP-600

天地が深くクラシックな印象を見せながら今の時代に合わせてデザイン。

IMG_1680.jpg


NP-601

NP-61のデザインを踏襲しフロント上部を直線的にしたウェリントンに。

IMG_1681.jpg


逆Rヒンジ

独自機能の逆Rヒンジに機能性を集中させることで、プラスチックながらフレームの歪みや型崩れを

防ぎ快適な掛け心地を維持します。

IMG_1666.jpg


オリジナルの飾り

智とテンプルにはチタン素材の装飾を施してます。

レンズシェイプやテンプルデザインの雰囲気を際立たせ、フレームにより高い存在感を与え、

装飾からもNP-60シリーズを彷彿させるデザインとしています。

IMG_1699.jpg

IMG_1738.jpg


フレームバランス

フォーナインズの眼鏡フレームとして「掛けやすい」「壊れにくい」「調整しやすい」

を追求したフレームバランスの高さは2008年のモデルをさらなる磨きをかけています。

IMG_1729.jpg

NP-600、NP-601 32,000円+Tax











関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


フォーナインズの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2549-0eaec297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)