スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

変形クラウンパントフレームGerson 

オリバー
こんにちは!メガネパークBLESS石川です。

創業30周年を迎えたオリバーピープルズの2018RESORT&SPRING COLLECTIONが

多数入荷してきましたのでその一部をご紹介致します!

P1930444.jpg

Gerson

48☐21-145
¥36,000 + tax


トップラインを柔らかくした変形クラウンパント型のフレームです。

クラウンパントとは、丸型のフレームで上部だけが真っ直ぐになったデザインの眼鏡のことを言います。

Gersonは、上部もまっすぐ過ぎず柔らかいシェイプになってるので

より掛けやすい形になっています。

帽子との相性も抜群で、男女を問わず人気の眼鏡です。

丸型やフォックス型より挑戦しやすく個人的にも好きな型の眼鏡です(^ ^)!

P1930449.jpg

店頭にもあるSGOというカラーは、綺麗な深いクリアグリーンのカラーなのでパッと眼を惹きます♪

フロント下部は肌馴染みの良いクリアベージュなのでグリーンが主張しすぎず

バランスの良い配色になっていると思います。

P1930448.jpg

3面にエングレービングを施した丁番一体型のオリジナルパーツを合口に採用されています。

ビンテージからインスパイアされたテンプル丁番の三角形状の台座や3面柄など、パーツの細部までこだわり抜かれています。


P1930450.jpg

鼻パッドは金属で抱き込み式が採用されているので、フィッティングを細かく調整できます。


P1930446.jpg

是非店頭にてお確かめくださいませ。

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております♪
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


オリバーピープルズの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2517-02b11831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)