スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」着用メガネ再入荷! 


こんにちは!

メガネパークBLESS石川です(^ ^)

2016年大ヒットした人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で

星野源さんが着用されたオリバーピープルズ Denison-Jが先日再入荷致しました!!


P1920902.jpg


OLIVER PEOPLES
Denison-J c.BK

¥28,000 + tax



逃げ恥、面白かったですね(*´ω`)

新垣結衣さんも星野源さんも可愛くてドキドキしながら見てました(笑)

ドラマも話題になったこともあり、主演の星野源さんも旬なこともあり、

そんな星野源さんが掛けられたメガネということもあってDenison-Jは問い合わせの多い大人気のフレームでした。


P1920903.jpg


Denison-Jは、定番のスクエアフレームでクセが無いため、男女を問わず誰にでも合う1品となっています。

神経質で真面目なITサラリーマンという星野源さんの役柄の通り、

ビジネスシーンでもカジュアルな場面でも活躍できるシンプルなデザインです。


P1920904.jpg


また、アクセントとして、ヨロイ部分に付けられた2つの付け鋲がクラシカル感を引き立てています。


P1920905.jpg


鼻パッドはフレームと一体感のある大きめのプラスチックなので統一感もあり、とても掛けやすいです♪

話題となったフレームなので、自分で使うもよし、知人にプレゼントされるのもまた喜んでいただけますよね(。>ω<。)

本数に限りがありますので、気になられた方はぜひお早めにお問い合わせくださいませ!!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


オリバーピープルズの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2509-e5a56563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)