スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

JAPONISM JN-635 


こんにちは!

先日から雪が降って冷え込みますね。

体調崩さないように、気を付けて頑張ります!


さて、今回ご紹介する新作のメガネはこちらです。

P1910874.jpg

JAPONISM
JN-635

¥32,000 + tax



より顔にフィットさせることを目指しデザインしたモデルです。

新作のJN-635は、掛けた時のシャープさを意識し、スクエアにこだわっています。



テンプル芯は、2017SSにて人気を博したジャポニスム独自の

Float Spring(フロートスプリング」構造を採用しています。

P1910872.jpg

変則的な形状のβチタン芯をアセテート生地で上下に貼り合わせ挟み込んでいます。

頭を包み込むフレームの形状を実現するようにヨロイを約45°(半曲智)曲げ、

スタイリングと掛け心地の両面で満足のいく仕上がりとなっています。

また、特殊な形状なので、長年の使用で生地が縮まっても抜けにくいなどの利点もあります。

P1910878.jpg

こちらのc.1では上ブラック、下クリアのアセテート生地で挟み込んでいるデザインなので

より、スタイリッシュさが際立ちます。

P1910873.jpg

鼻パッドは大きく、鼻のあたりも抜群に良いです!

ジャポニスムのより掛け心地とデザインにこだわった今回の新作…

是非お確かめくださいませ♪


メールやお電話でのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

メガネパークBLESS 石川

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


ジャポニスムの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2483-88575d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)