スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

新作DITA MANN 


こんにちは!
メガネパークBLESS 石川です♪

今日はDITAの新作モデルをご紹介します。


P1870226のコピー

DITA
MANN
51☐19-150
¥50,000+tax

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1996年にアメリカのロサンゼルスで創業。

BREAK THE MOLDS(型にはまるな)これがDITAのデザインの基本。
ベースとなる奇抜なアイディアと、DITAを取り巻くクリエーターたちが考える「次のトレンド」を融合させ、
これまでにない新しいスタイルを形づくる、この姿勢がDITAそのものである。

ディータのアイウェアフレームは、最高級の素材を使用して、ハンドメイドで日本で作られている。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DITA新作のモデルは大振りなスクエアウェリントンのフレーム。

大振りなフレームを掛けたときの重さや野暮ったさがありません。

P1870284.jpg 

その理由はフレームの厚みを極力減らしているところにあります。

そうすることで軽い掛け心地になり、大振りなフレーム独特の重さが軽減され
ストレスなく掛けていただく事が出来ます。

P1870281.jpg 

テンプルの裏面はクリアになっており、中の芯の細かい装飾が見える所にもDITAのこだわりを感じます。

P1870285.jpg 

鼻パッドはフレームと統一感のあるクリアの大きいプラスチックのものです。

鼻の低いとお悩みの方にもばっちり合うのではないでしょうか?(^^)

シンプルですが高級感と上品さを兼ね備えたDITAの新作フレーム、
是非気になる方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


DITAの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2399-ed1b740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)