スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

ボストンクラブから新作入荷です。 

 BLESS 鈴木です。

7月7日、七夕です(*´∀`人 ♪
お願い事をしだしたら、きりがないのでしません(笑)




さてさて、BLESSは新作が続々と入荷し、とても賑やかにフレーム達が並んでおります♪

ご来店いただくお客様には、初めてメガネを掛ける方、新しくメガネを替えたい方・・・
伊達メガネとして、コレクションとして。。。と、皆さん求めてこられる理由は色々ありますが、一緒にメガネ選びを
させていただきますので、遠慮なくお声掛けくださいね♪


さてさて、今回はボストンクラブのご紹介。。。

1984年、創立時に製造していた社名を冠したブランド“ボストンクラブ”。
今では見かけなくなったセル巻きや、彫金模様のフレーム、伝統を着崩したプレッピーな跳上げに、
メタルとプラのコンビ枠など、当時の若者の間で流行していた少しルーズでクラシカルなスタイルを、
今のデザインの中に落とし込み、新しいブランド”BOSTON CLUB”として蘇らせました。


P1730764.jpg


今期幾つかのブランドでリリースされた上リムが一連なりのブロースタイルです。
ブリッジとクラウン部分に高さの違いを設けてあります。

置くと個性的なシルエットですが、かけると馴染むのはその差分が眉間にハマりやすいからだと思います。
カジュアルにも掛けれる一本です。

P1730767.jpg

P1730768.jpg


TOMMY ¥29,000+Tax

暑い夏がやってきます!!メガネのメンテナンスはいかがですか?
ネジのゆるみや掛け心地など、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ♪

皆様のご来店、お待ちしております。


関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


ボストンクラブの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/2034-5d6b6101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)