スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

お客様ご紹介☆BLESS 

本日はBLESSにご来店されたY様のご紹介です。

IMGP0742 (1)

Y様は初めてBLESSにご来店くださったお客様です。
見ての通り中折れ帽でお洒落にコーディネートされています。この帽子は近年では、男性女性ともに
ファッションアイテムとして注目度が高まっているようです。しかもモノトーンブームの今、黒をチョイスされてるのも
とても素敵でした。そんなS様が購入されたのが「CROSSLINK SWITCH」
帽子同様、とても似合ってらっしゃいます。

P1590841.jpg

Y様はスポーツもやってらっしゃるようで走る時に掛けるメガネも欲しいし、ビジネスでも使いたい。
でも運転の時にはサングラスも掛けたいし・・・と、こんなご要望でした。それならとこのオークリーの
クロスリンクコレクションのスイッチをお勧めしました。
CROSSLINK COLLECTIONは"スポーツとビジネスをこの1本で解決"をコンセプトとした新たなRX(眼鏡)
フレームのコレクション。まさにS様にぴったりなメガネなんです。
それはレンズ部分を簡単に交換できる仕組みになってるメガネフレームなんです。
無色の度付きメガネと、色の入った度付きサングラスの 2パターンを持つことが可能で
眼鏡からサングラスとシーンに合わせて2通りの使い方が可能となる大変便利なメガネです。

1P1590845.jpg

レンズキャリアの取り外し、取り付け方法も簡単でノーズパッドを両側からつまんで、
写真のように押しながら持ち上げます。

1P1590846.jpg

そして、レンズキャリアをフレーム から外します。

P1590838.jpg

今回、度付きサングラスとなるレンズはドライブやスポーツとあらゆる分野でその性能を発揮してくれる偏光レンズ!
その偏光レンズのなかでも60%以上がハンドメイドで、しかも全工程に6,000以上のノウハウが凝縮されてる
TALEXのトゥルービュに決めていただきました。

2IMGP0747.jpg

Y様、ご来店いただきありがとうございました。                      メガネパーク 水津





関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●お客様ご紹介の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1789-b8bbfac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)