スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

春の展示会 マルクスT 

春の展示会で東京へ行ってきました。
毎回思うことですが、展示会はワクワクしますね。
どんなメガネがあるんだろと楽しみでしかたありません。
そんな新作を少しですが紹介していきます。

まず向かったのが、マルクスT
会場は渋谷で、今回もセミナーとあわせての新作発表会でした。

自慢のメガネを持って「待ってましたよー」と出迎えてくれたのは、宮崎さん。
いつも大変お世話になっています。

P1570611.jpg

セミナーでは加工、調整、素材の説明等丁寧に詳しく説明され、改めてマルクスTの
メガネとしての”機能性の良さ”を再認識させられました。

P1570601.jpg

P1570603.jpg

MARKUS T の本社は北ドイツのイッセルホルストと言う町があります。
1998年にマルクス・テミング氏がネジを使わないシンプルな眼鏡を開発してから十数年、
新作ではついに兆番がなくなり、まさにこれ以上シンプルなメガネはないのでは?
と、いうくらいシンプル、そして軽い、掛けやすいメガネなんです。

P1570606.jpg

今回の新作も見応えあり

P1570604.jpg

進化し続ける”マルクスT”
マルクス氏の熱い物作りへの情熱を感じる仕上がりです。
入荷をお楽しみに。

P1570607.jpg
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●展示会情報の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1771-e2252b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)