スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

緊急告知 シャネルのお取扱いを開始いたしました。 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
皆さんGWはいかがいお過ごしでしょうか?
メガネパーク本店、BLESSはGW中も営業しております!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

さて、本日は新作入荷のお知らせです。
山口店 BLESSにてCHANEL(シャネル)のお取扱いをさせて頂く事になりました。

シャネルは、1910年に創業者ココ・シャネルが27歳のとき、
パリのカルボン通り21番地に「シャネル・モード」という帽子店を創業することから始まり、
現在では誰もが知る、一流のブランドです。
シャネルはお取り扱いに関してかなり厳しく審査されるため、
全国でのお取り扱い店舗もかなり少ない状態です。
本店で以前はお取り扱いをしておりましたが
BLESS店で女性のお客様からシャネルのご要望が強く、
この度BLESS店が認定を受け、販売を開始することになりました。

シャネル 0001

シャネル 0002

シャネル 0003


自らが生み出す「ファッション」によって、
「女性の生き方」=「スタイル」を提示し続けたココ・シャネル。

シャネルは気品とエレガンスさを重んじ、ブランドコンセプトは「古い価値観にとらわれない女性像」。
美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」であるとココ・シャネルの名言が残っています。

そして、5月7日(金)13時よりCHANELが店頭に登場いたします。

シャネルは"人とは違う魅力=個性"を大切に、
時代や流行のみに流されず、一貫したスタイルと個性を
大切にするブランドで、そのスタイルが現在でも世界中の女性から共感されています。

たくさんの皆様にシャネルの持つ「美しさ」を
お伝えして行ければと思っております。

5月7日(金)13時よりCHANELがついに登場。
シャネルの新作がいち早く見ることが出来ますので
皆様、ぜひお立ち寄り下さい。
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


CHANELの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/165-7ba27407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)