スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

春の展示会 

春の展示会~東京

毎年の事なのですが、私にとって春の展示会は一年の中で大きな楽しみの一つです。

今年はどんな感じだろ?感動的な商品はあるだろうか?そして久しぶりの再会・・・

そんな期待とワクワク感を持ちながら今回も東京へ行って来ました。

まずはEFFECTORを目指して、会場のAP渋谷へ


商品説明をしていただいた、代表の夏目さん

P1340007.jpg

今回、EFFECTORは「10周年」を迎えるということで

10周年記念モデルが発売されました。


☆10周年スペシャルモデル
  fuzzの生地を10㎜セルロイドにボリュームアップし飾りも変更された、
  まさにスペシャルモデル!!
  カラーはブラックとグレー。とっても良いですよコレ!
  (すいません画像、撮ったつもりが・・・)

☆10周年コラボレート
  EFFECTORとBJClassicとのコラボレートでdelay2をベースにBJのスペシャルな
  10金飾りをフロントにプラスした、とっても豪華で渋い仕上がり。

P1340010_edited-1.jpg


YUSAKU 3
  松田優作コラボ第3弾。皆さんご存知、あの探偵物語の工藤俊作が掛けていた
  サングラスを忠実に再現したモデルなんですね。
  玉型も今流行のラウンドメタルで、自分用にも絶対ほしい一本!でしたよ。

P1340014.jpg


DIRT ゼブラ柄
  そして当店でも以前からかなりのお問い合わせがあったDIRTのゼブラ柄
  宮川大輔さんは以前からこのDIRT(ブラック)を愛用されていましたが、
  最近ではこの限定カラー(ゼブラ柄)も良く愛用されてます。
  この度、お問い合わせが多いため生産されるようになりました。
  うれしいですね、今から入荷がとっても楽しみです。

P1340006.jpg

P1340001.jpg


こんなチャームも発売されました。

P1340008.jpg


紹介した商品はほんの一部です。
入荷次第、紹介いたしますので楽しみにお待ち下さい。





関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1518-e7d7597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)