スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

ACミランVSサンプドリア戦。 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
本日は暖かい日になりました。
室内にいると昼間はとても気温が高く
春に近くてとても良い天気です。
こんな暖かい日が続くといいですね。

本日も気になるニュースをご紹介します。


セリエA第25節が23日に行われ、サンプドリアと日本代表MF本田圭佑所属のミランが対戦。
本田は「4-2-3-1」の右サイドハーフで先発出場した。

 ミランは12分、本田のパスを受けたアディル・ラミの右クロスに
アデル・ターラブトがヘディングで合わせると、一旦はGKに弾かれるが、
こぼれ球を自身で押し込み、先制する。

 後半に入り58分、ミランは右CKを獲得すると本田が
ショートコーナーで再開。パスを受けたターラブトが送った
クロスにジャンパオロ・パッツィーニが飛び込むとGKと交錯し、
ファーサイドに流れたボールをラミが押し込んで追加点を獲得。

 81分にサンプドリアは、直前に投入されたばかりのレナンの
左クロスにエデルが飛び込んだが、アメーリアが防いだ。
結局試合はそのまま終了し、ミランが2-0で勝利した。


 本田は欠場したナポリ戦を含め、リーグ戦4試合ぶりのフル出場を果たしている。
リーグ戦2連勝となったミランは次節、ホームで首位ユヴェントスと対戦する。

本田-20140224-画像1

ミランに入団してから、なかなか活躍が
難しかった本田選手ですが、すこしづつ
チームと共に上向きになっていますね。
このまま調子を上げて、チームの順位を
上げていってほしいですね!!

早く長友選手とのミラノダービーが見てみたいです!!

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1461-58993b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)