スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

サッカー日本代表の本田選手がついにイタリアの名門・ACミランに移籍!! 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
本日は日曜日でたくさんのお客様へ
ご来店いただきました。
本当にありがとうございます!!
本日ご注文いただきましたメガネは
出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ。

本日も気になるニュースです。


セリエA・ACミランへの移籍が決まった日本代表MF本田圭佑(27)が、
「右FW」としてイタリア・デビューする可能性が高くなった。
アドリアーノ・ガリアーニ副会長(69)が明言した。元ブラジル代表MFカカ(31)との
“W司令塔”がチーム再建の切り札となる。

 決定力アップへ、イタリア代表FWバロテリを頂点に、
本田が元ブラジル代表MFカカとシャドーFWで並ぶ布陣が切り札になる。
本田の本職は2列目中央のトップ下だが、地元紙などによるとアレグリ監督は
右FWならより決定力が生き、カカとの共存も可能と考えているという。

 また、同副会長は肖像権をチーム側が一切持たないことも明言した。
CMなどで利益を得るような商業面ではなく、純粋に選手として期待していることの表れだ。

 ミランが今冬の移籍市場で攻撃の選手を放出する方針を固めたことも分かった。
イタリア代表MFマトリ、同FWエルシャーラウィら自国のスターも例外なく候補になるという。
本田への信頼がなければできない決断といえる。

 デビュー戦は1月12日のサッスオロ戦(アウェー)が有力。
1カ月後、“FW本田”が世界最高峰の舞台に立つ。

6a0c6365-129b-4e9f-84bf-fdfdf2d59202_n.jpg

ついにあのACミランに移籍が決定しましたね!!
一サッカーファンとして本当にうれしいニュースでした!!
長友選手のインテルと本田選手のミランとの
対決が楽しみでなりません。
日本人選手同士があのセリエAで
名門チームで戦う日が来るなんて感動ものです。

来年はワールドカップもセリエAも
楽しみですね!!

がんばれ日本代表・本田選手!!
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1396-0d80cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)