スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

布団クリーナーのレイコップ 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
最近は夜寝るときにはかなり冷え込んできました。
皆様も寝る前には暖かくしてお休みください。


今日は気になる商品をご紹介いたします。
布団クリーナーのレイコップです。
アメトーークで土田さんが紹介していた話題の商品です。

レイコップは、ハウスダストやダニをふとんから取り除くふとんクリーナーです。
かつて医師であったCEOのリ・ソンジンが、
ハウスダストやダニに苦しむ人々を助けたいという強い思いから開発されました。
ふとんは、家の中で最もハウスダストやダニが発生しやすい環境と言われています。
レイコップは、ふとんのハウスダストを最も効果的に取り除くために開発されました。
だからふとんに吸い付かず、スムーズに掃除できます。

31Ruy2uu1pL__SL500_AA300_.jpg


詳しい詳細はこちらをご覧ください。

http://www.raycop.jp/

快適な就寝をするための道具として
今とても気になっています。
自分の布団で試運転を試してみたいですね。

購入するかどうか迷っていますが、
購入した時にはお知らせいたします。(^-^)
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1362-1ffa7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)