スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

「IOFT2013・メガネの国際総合展」リポート!~J.F.REY、BOZ編~ 

こんにちは!メガネパーク笹本です!
先日の10月8日、9日、10日の3日間お休みをいただき
「IOFT2013・メガネの国際総合展」にメガネの新作を仕入れに行って参りました!

毎年数多くのブランドから新しいデザイン、限定モデルなど
メガネ好きにはたまらない展示会が開催されます。

DSC02541

本日はIOFTと同時期に開催される「SITE」という展示会で行われた
J.F.REYとBOZの新作のメガネをご紹介いたします!!!

DSC02516

今回も100本近い新作が登場していた「J.F.REY」。見応えあります! 
すべてのモデルを紹介することはできませんが、何本か抜粋してご紹介いたします。


DSC02518

シートメタルをレーザーで切り抜いて作られる。柔軟性があり軽量!
なのにカラーリングにより存在感抜群の一本。

DSC02519

DSC02520


フロントは、シンプルで仕事、遊び両方で掛けていただけるデザイン。
↓↓↓テンプルにあしらったスカルがさりげなくてかっこいい!!

DSC02521

DSC02522


BOZの新型。BOZを代表するモデル。カタログの表紙にも掲載されている
素材がメタルなので存在感は、抜群です!!!しかしコレどこで掛ければいいんだろう。。。

DSC02525

女性をイメージしたかわいいカラーのウェリントン。
大きさも大きすぎないので顔の小さい方でもおしゃれにフィットします。

新作は、これから年末から来年にかけて入荷して参ります。
入荷次第ブログにどんどんアップしていますのでお楽しみに!!!

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


IOFT2013の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1346-4d28d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)