スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

W杯アジア最終予選、日本代表が決定機を逃して敗戦!! 

こんにちは、BLESS店・店長の沖です。
本日はあいにくの雨です。
桜が咲いていてキレイな季節になってきました。
早く晴天になってほしいですね。

本日も気になるニュースをご紹介いたします。


サッカーW杯アジア最終予選 日本1-2ヨルダン

 ボールが不規則にバウンドする悪いグラウンドコンディションの中、
日本はボールをよくつないで攻めたが、決定機を逃して敗れた。
ヨルダンの先制点は前半終了間際。左CKからバニアテヤに頭で決められた。
後半には、ドリブルで突破したハイルに2点目を許した。
日本も後半24分、清武からのDFライン裏へのパスに香川が抜け出し、
1点差に追い上げたが、遠藤がその直後のPKを決められなかった。
前半の再三のチャンスに先制できなかったことが、最後まで響いた。

サッカー日本代表-2013032701

昨日のヨルダン戦、悔しい試合でしたね。
これがワールドカップの予選というべきでしょうか。
簡単な試合は一試合もありませんね。
日本代表で主軸の二人、本田選手と長友選手の
不在の中、打開力に課題が残りました。
本当に悔しくて、試合後も中々寝付けませんでした。

次の試合は6月にホームでオーストラリアを
迎えての試合です。
次こそはワールドカップ行きを
決めて欲しいですね!!

ガンバレ、日本代表!!
関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1174-2e7ef4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)