スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

biohazard 

こんにちは!本店岡田です。

今回は珍しく店頭のメガネの紹介をさせていただきます。

映画「biohazard」ご存知でしょうか?

つい最近シリーズの「5」が放映されたばかりの話題の映画です。

元々はゲームだったらしいです。

あまり詳しくないのでバイオハザードの紹介はこのへんで・・・

09071443_5049897bf2df1

その「biohazard」と「recs」がコラボした奇跡的なメガネがこちらです

敵方のアンブレラ社をテーマにしたデザインになっていまして

ファッション性を重視していながらも

掛け心地の事も忘れていない「recs」の素晴らしき所。

09071443_5049897f60dd1

テンプルも「recs」ならではの左右非対称になっております。

赤と白と黒のオシャレな3色のフレームになってますので

他の誰ともかぶることのない唯一無二の存在になれます。

まるで、アリスのように。

09071443_504989829a3fd

ケースのほうにもちゃんと気配りがしてあって

biohazardモデルになってます。

 

限定 プレミアム アイテムになっております。

興味がわいた方は是非ご来店ください!

 



たまにはちゃんと真面目にブログを書きます。

いや、ま、前までふ、ふざけてたわけじゃないんですよ。

いつだって真面目

真面目が一番です。
ぴよ

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1039-f7eaa2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)