スタッフブログbyメガネパーク&BLESS

メガネパークのスタッフによるブログです。

CHROME HEARTS 

こんにちは!本店の岡田です。

すっかり冬模様の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は本店に入って約2ヶ月となりました。

わからないことしかない状態でスタートし

ブランドのこと、レンズのこと、メガネの仕組みなど

様々なことを教えていただきました。

おかげで多少なりとも理解できてる部分ができました。

そのせいで・・・じゃなくて

そのおかげでメガネを2本とサングラスを1本買ってしまうという・・・。

いやいや、全部お気に入りなんでいいんですよ!

今回はそのサングラスの紹介をさせていただきます。

 

CHROME HEARTS MOUNT

まさかのクロムハーツの聖域に突入しちゃいました。

初めて見たときから輝かしい光を放っていたんですよ。

その時には「高っけーなー」と人事でしたが

自分のものにしてしまうとは。メガネの恐ろしい「魔力」です。

良さを知れば知るほどはまって行ってしまうという。

いい代物なんでいい買い物なんです。

山口市から小野田の本店まで1時間かけて通勤してるもんで

サングラスがほしかったんですよ。

もちろん偏光レンズお願いしました。

冬場でも偏光レンズはすさまじい威力を放ってくれます。

おかげで1時間の通勤もノーストレスでございます。

しかし、TALEXは入れてないんです。

Kodakの偏光レンズにしました。

こないだTALEXの紹介してたのにKodakかい!

そうツッコむ方もいらっしゃると思います。

真摯に受け止めます。

TALEXじゃないとダメってことはないんです。

他のレンズメーカーさんでも偏光レンズはやってるんです。

その中でもTALEXはオススメします。ということだったんです。

しかし私は諸事情によりKodakを選びました。

Kodakなら制作範囲も広いんで

偏光レンズ作ろうと思ってたけど作れなかった

って方にオススメです。私もまあそんな感じです。

度はそこまできつくないんですが制作範囲が広く安心できる

という点でKodakを選びました。

TALEXはまた次回サングラスを作るときに入れてみようかなと思ってます。

それではではでは

関連記事


↓↓↓眼鏡・サングラスのご購入は当店公式オンラインショップで↓↓↓ ショッピングサイト


●スタッフのひとりごとの関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meganepark89.blog9.fc2.com/tb.php/1034-6381a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)